

100勝達成(・∀・)&OP初挑戦!

久しぶりの更新になります。 と言っても見てて下さる人はごく一部でしょうが><:
まずAoe3のお話から。

タイトル通り100勝目の方を達成しました!
丁度半月での達成なので中々のペースかな?
ただ勝利は5割を切っているので これからは勝率も気にしながら…ですね。
文明はオスマンが大半で、最近はロシアにも手を出している感じ、ストレさん弱すw
クランの方にも1週間程前に入りました。 夜遅くまでいるのでだいぶ他の方とも、打ち解けている感じかなぁ
ただクランの人はこのブログを知らないはず(笑) てか知られてたら恥ずかしいな///


続いて、競馬伝説
正直、こちらは更新することがあんまり無くて…orz

フリレイベが始まりましたね! それくらいです正直w
色々な人のフリレにお邪魔して、カード集めをしていますが海パンが出ない出ない(・ω・)
ただ今回商品が豪華なので喜びを隠せないと言うか、まあのんびりやってますー
タイトル通り、こちらもOP挑戦しましたが、最高が3着と、結果はダメダメ><
出せるレースがなく少し辛い期間が続きそうです。
勝利数15? 何それ美味しいの? って感じなのですが><;

とりあえずこっちは来Sに向けてもうやっていくしかなさそうです・・・

いつになったらOP制覇できるのか、泣き泣きやっていくしかなさそうですw
ということで次回はいつになるんだか… ではではー(*´ω`*)

競馬伝説&Aoe3&オーナーズリーグ

今日は競馬伝説の話を先に
昨日の新馬戦は無事に勝利 パラが埋まってない馬でしたが流石期待馬といった走りでした。
この後はしっかり埋めて500万を勝った後に芝GCSS予定

…正直話って無いんですよね競馬伝説。
2歳馬もほとんどが普通以降… そういえばわが牧場初のUT馬が誕生しました。
距離は短中のようで、さらに芝のようですが 新馬→ダ2500GCSSに出してみようかと
勝てる気はしないけど、出さないよりはいいかなと。 勿論新馬で負ければ出しませんw
UTに期待しっぱなのだけは分かってほしいぜorz


続いて、Aoe3の話
オスマンは順調で即3とラッシュを交互にといった感じですが
やはりサイトにも載っている即3は私の下手内政でも強く、当たりが悪くなければまず勝てます。 勝利6割くらいでしょうか、勿論ラッシュ文明には全く通用しませんし 即Ⅲが相当強い日本や中華にも不向きなのがちょっと困るところですが><;
2ラッシュは軍量は貯まるものの交易が立てられない厳しさもあるようで、文明にも寄りますが勝率は4割以下
日本中華には相当効きますが他にはだめみたいでラッシュ文明には少し厳しいか
ミラーでもアブス出されてしまいますからね…こっちも出せってことなのは分かるのですがorz
さて…ラッシュ文明に対応する方法が分からんw
イロコイ・スー当たりに当たったらまず負けるので ちょっと辛いんですよね
植民地民兵切れって事なんでしょうけど、切りたくないんだよなぁorz 軍カード切りたいおー


最後にオーナーズリーグ
6弾SS井口が手に入り、野手だけですが超無理矢理純正が完成。
福浦と今江当たりが欲しい 今日この頃。
5段買わないとなー ちなみに6弾のIF 巨人澤村も欲しかったり欲しくなかったり。
というか6弾でIF既に4枚出した訳ですが。 ST3の LE1枚なので驚異のIF率ですなw


ということでこの辺りで ノシ

Aoe3 はじめてみた No.3

Aoe3 

イロコイでクイック回してたら、即ggする人もいるんだなー と経験(・ω・)
というか町の中心に攻撃入れる前に軍量でggる人が結構いるのかな?
スコア自体が50点くらいで止まってしまうので結構心配になりますw

ということで51試合終了で25勝 勝利49%とガッチリ半分勝って半分負けるといった感じ
昨日は腰が痛かったと言うことで言いわけしたいレベルですorz
しばらくは5割は越えて欲しいなぁと思ってる 私がいる訳ですが

そんな私も少尉の人とは段々と当たるように、第1目標が少尉ですので… いや強いねorz
昨日も2,3回当たりましたが余裕で返されるし 民兵怖い><;


確か曹長の次が少尉だったはずなので あとちょっと!
クランの方もそろそろ入ってみたいなぁ ちらちらっ

Aoe3 はじめてみたNo.2

イェニチェリラッシュは通用しない国がある事が分かる 絶望過ぎw
というか、イェニ2個屋で攻撃いってもどれくらい貯めていったらいいか分からず そのまま撃沈され終了だったり


今からイロコイもやってみることに。 BBの力を借りれば余裕な気がする

Aoe3はじめてみた No.1

インストールも完了し、先ほどまでやっていましたが・・・

初日の結果は15戦10勝の 勝利66%という結果に(・ω・;)
思った以上の結果、イェニチェリつえぇっす。

結局オスマン選んだわけですが、理由が革命したいからという謎理由。
そのうちイロコイもやりたいと思ってますー 受けはやっぱ操作多くて辛い><;
